2.0.6 によるインデックスの追加が出来ません

こんにちは。佐久間です。

先日リリースされた、2.0.6_1(For Win32)でインデックスを作成し、追加しようとし
たところ、

mknmz: 存在するインデックスは古い形式です。今は対応していません

と表示されて、インデックスが追加されません。
元のインデックスも2.0.6_1で作った物です。3つのインデックスがあるので、試して
みましたがいずれも同様でした。
なお、--debug -Vオプションを付けても、

// コード変換に NKF モジュールを用います
// わかち書きに Text::Kakasi モジュールを用います
:
:
:
// 一時ファイルを削除:
mknmz: 存在するインデックスは古い形式です。今は対応していません
@@ Excel->Quit

となります。

どうすればよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。

佐久間 浩彰
nlug@xxxxxxxxxxxxxxxxx

I love IBM ! (^^)

AUDIOSITE >>
■ http://www.audiosite-web.com/
AUDIOWEBSITE.NET >>
■ http://www.audiowebsite.net/
BEETAS.COM >>
■ http://www.beetas.com/