検索結果について

こんばんは

namazuを使ってWebでの検索をしているのですが
検索文字を少なくしたにも関わらず、ヒット数が減ってしまいました。

例えば、「労働」で検索すると、
 参考ヒット数: [ 労働: 6 ]
と表示されるのですが、「労」で検索すると
 参考ヒット数: [ 労: 0 ]
と表示されてしまいます。

なにが原因しているのか、お心当たりの方いらっしゃいませんでしょうか?
何卒、よろしくお願いいたします。

環境:
  OS:Windows2000Server
  namazu:2.0.5
  perl:5.6.1
  WebServer:IIS5.0