Re: インデックスを分けて作成する方法について

岡埜です

>上図のような構成のDドライブ全体のインデックスを作成したいのですが
>mknmz -U -O C:\namazu\var\namazu\index D:\DATA1 1>〜略〜
>とインデックスを作成した後に
>mknmz -U -O C:\namazu\var\namazu\index D:\DATA2 1>〜略〜
>と次のインデックスを作成するとDATA1のインデックスは削除されてしまいま
す。

-Yもしくは-Zを使いましょう。
http://www.namazu.org/doc/manual.html#mknmz-option

>分割作成、もしくは安定したインデックス作成方法等がありましたら
>ぜひ、ご教授していただけないでしょうか。
findかそれに準ずるコマンドでファイルのリスト(テキスト)を作り
それを適当な長さに分割し、-Yオプションをつけて少しずつ
作っていくのが確実だと思います。(特にwindowsでは)

…・ ・   ・         なんと約200地域にアクセスポイントエリア大幅拡大中!!
----…・ ・   ・          ・             free yourself  www.livedoor.com