インデックスを分けて作成する方法について

Fukudaと申します。
インデックス作成している途中でmknmzの反応がなくなります。
タスクマネージャで見てみるとwinwordのCPU占有率が100%になっていました。
インデックスの対象ファイルサイズの合計が2.5GB、ファイル数が3700個程度なの
ですが、確実にインデックスを作成したいのでインデックスの分割作成ができた
らなあと思います。

D:\
┣ DATA1
┣ DATA2
┗ DATA3

上図のような構成のDドライブ全体のインデックスを作成したいのですが
mknmz -U -O C:\namazu\var\namazu\index D:\DATA1 1>〜略〜
とインデックスを作成した後に
mknmz -U -O C:\namazu\var\namazu\index D:\DATA2 1>〜略〜
と次のインデックスを作成するとDATA1のインデックスは削除されてしまいます。
分割作成、もしくは安定したインデックス作成方法等がありましたら
ぜひ、ご教授していただけないでしょうか。

環境:Windows2000 Server IIS5.0
   Namazu2.05
   kakasi2.32
   ActivePerl-5.6.0.628