Re: Welcome to our (namazu-win32-users-ja ML) You are added automatically

井上といいます。
最近、namazuを使用することになり、設定をしました。

使用マシンは、OSがWin98SEと、NT4.0です。

基本的な部分の動作、検索画面の修正などはできましたが、
やはり検索結果の上部の、

”
検索結果

参考ヒット数: [ ○○: ○ ]

検索式にマッチする ○ 個の文書が見つかりました。
”
と、検索結果下部の

”
現在のリスト: 1 - 5
ペイジ: [1]
”

の部分を作り変えたいと思っています。
Windows版で、修正する方法は無いのでしょうか?
gettextの項目も参照しましたが、Windows版の話ではないですよね。

何か方法を教えてください(T_T;
よろしくお願いします。

--
井上 淳 [Jun Inoue]