Re: 中間一致検索を自動的に出来ないでしょうか?

岡埜です

>中間一致検索(*検索文字*)を
>自動的に行うようなことが簡単に出来ないでしょうか?

pnamazuでそういう実装がなされています。
pnamazuでは中間一致と分かち書きの両立ができます。
そのおかげで便利な機能です。

namazu.cgiの場合かってに中間一致にされると
見つけたい文書がまったく見つからなくなる恐れがあります