Re: namazu で全文検索が可能ですが、該当ファイルにアクセスできない。

 西川@名古屋のとなりです。

> メッセージ内容
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> Forbidden
> You don't have permission to access /doc/JF/JPprinting-mini-HOWTO.txt.gz
on this s
> erver.
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 これって、Namazuは一切関係なくて、単純にこのURLにアクセスできないって言っ
てますよね。

> /home/httpd/html/.namazurcの設定
>
> Index /usr/share/namazu/index
> Replace /usr/share/doc/JF/ http://localhost/doc/JF/

 Namazuのやることって基本的にローカルパスを示すだけのことだし、CGIではそれ
をURLに置き
換えているだけです。(Replaceの設定)

 と、言うことでApatchの仮想パスの設定が怪しいと思います。もしくはReplaceし
たURLがちゃ
んと仮想パスにありますか?セキュリティ設定はどうでしょう?
 そもそも気になるのはlocalhostでいいんですか?ご自分のところからだけアクセ
スするんで
すか?
 Apatchは使ったことが無いので細かいことを言えなくてすいません。

西川真五@興和(株) IT本部 企画部 1課
e-mail:   s-nisikw@xxxxxxxxxx