同じファイルが検索結果に表示される。

はじめまして、松本と申します。

namazuを使ってWebでの検索をしているのですが
時々、検索結果の画面で同一ファイルが複数ヒットしたと
表示されてしまいます。
インデックスを作り直したり、いろいろしてみたのですが
原因がわかりません。

主なカスタマイズはkakasiの辞書の追加とmknmzrcファイル
の一部変更です。
$DENY_FILE = "\\D\.*";
(ファイル名の先頭に文字のあるファイルを検索対象から外す)

環境:
OS:Windows2000Server
namazu:2.0.4
perl:5.6.0
nkf:1.7
WebServer:IIS5.0

お心当たりの方いらっしゃいませんでしょうか?
何卒、よろしくお願いいたします。