Re: RE:WinChaを使ったインデックス

池浦さん

 阿部です。

  WinCha を用いたインデキシングに関し情報頂きありがとうございました。
当方の環境でも試して結果 報告したいと思います。

>namazu.cgi.exeの単語のわかちがきにインデックスを
>作成したツール(kakasi or Chasen)が使用できるようにならな
>いものでしょうか。

namazu.cgi.exe ではキーワードを指定するかと思うのですが
複合語などを指定した場合、各語に分割されるといった動作をし
分割に kakasi も chasen も使わないといったことでしょうか?