RE: タスクスケジュールで複数の mknmz 処理をするには

中川@兵庫です

西川さま、山崎さま、竹迫さま、@各地
題記の件について早速たくさんのお知恵を頂きありがとうございました。

早速、3つの方法で試してみました。いずれも目的の処理が可能でした。
以下に結果をご報告しておきます

 >call mknmz -U -s -O C:\wk\hogeindex1 C:\hoge1\
 >call mknmz -U -s -O C:\wk\hogeindex2 C:\hoge2\
ではコマンドプロンプト(DOS窓)が一つ開いて実行して実行後閉じる

 >perl c:\namazu\bin\mknmz -U -s -O C:\wk\hogeindex1 C:\hoge1\
 >perl c:\namazu\bin\mknmz -U -s -O C:\wk\hogeindex2 C:\hoge2\
上記callと同様

 > start mknmz -U -s -O C:\wk\hogeindex1 C:\hoge1\
 > start mknmz -U -s -O C:\wk\hogeindex2 C:\hoge2\
では、コマンドプロンプト(DOS窓)が順次開いて(都合2つ)実行して
実行後コマンドプロンプトは2つとも開いたまま

運用に合わせて選べるということのようです。
竹迫さまの解説ありがたかったです。
問題が解決し喜んでおります。皆様ありがとうございました。m(_ _)m
以上、御礼とご報告でした。

----
Y.Nakagawa