mknma にて WinCha を使ったインデックス作成

namazu-win32-users-ja メーリングリストの皆様

  阿部@三菱電機と申します。

  mknmzで WinCha(茶筅Windows版)を用いて
インデクッスを作れないものかと考えています。

  本MLの過去記事を検索しました所
茶筅を使うにはcygwinを用いるとの記事が
ありました。

  WinCha を使い、 単語切り出し時に
毎回WinChaを起動する運用をするならば cygwin
を使わずとも mknmz からchasenを利用できるのではと
思うのですが、このような運用されている方
いらっしゃいませんでしょうか?