インデックスが更新できません。

おの@KITACOM at 3F と申します。
よろしくお願いします。

OS:WindowsNT 4.0(SP6a) + PWS4.0
Namazu:Namazu 2.0.5
Perl:v5.6.1 build 626
nkf:v1.7

最近、『namazu for Win32』に挑戦中なのですが
インデックスが作成・更新出来ません。(正確には出来なくなりました。)
最初はちゃんと出来ていたのですが...
どのタイミングで出来なくなったのかはわかりませんが
下記のような変更を行いました。
▽--------------------------------------------------▽
mknmzrc(c:\namazu\etc\namazu)ファイルを
#$TEMPLATEDIR = 'C:/namazu/share/namazu/template';
↑
$TEMPLATEDIR = 'C:/namazu/share/namazu/original';
△--------------------------------------------------△

▽--------------------------------------------------▽
.namazurc(c:\inetpub\scripts\)ファイルを
#Template      /usr/local/var/namazu/index
↑
Template      c:\namazu\var\namazu\index

下記のようなコマンドをMS-DOSプロンプトで実行すると
C:\>mknmz -O c:\namazu\var\namazu\index c:\inetpub\wwwroot
mknmz: 存在するインデックスは古い形式です。今は対応していません
↑
このようなメッセージが表示されます。
(c:\inetpub\wwwroot フォルダ内のファイルを更新後も同じ結果です)

作成されたインデックスファイル等を削除後、実行するとちゃんと作成されます。

過去ログ等は探したのですが、解決されていなかったようですので
改めて投稿されて頂きました。