Re: Office ドキュメントのインデックス化

船木です。

弓岡さんにも指摘して頂いた通り、CONFDIR、LIBDIRが正しく認識されていない
ようでした。
mknmzの中をちょっと見てみたのですが、時間もなく十分解析できなかったので、
namazuをCドライブ直下にインストールし直しましたところ、正常に動作するよ
うになりました。

原田さん、弓岡さん、いろいろアドバイスありがとうございました。

Takashi Harada <harada@xxxxxxxxx> wrote:

> 原田@福岡です。
>
> (略)
>
> 舟木さんのPCでのshowconfigの結果と
> Win2000での環境変数でのPATHがあっていないと思います。
> ここはまず、その部分を確認して頂けますか?
> 色々、変更を施すのも勉強にはなるんですけど
> 出来れば、C:¥に全て再インストールした方が
> まず、導入時のトラブルが最小限に減る(殆どなくなる)はずです。
>
> 原田@福岡<harada@xxxxxxxxx>

= Yo FUNAKI
=   Yokogawa Electric Corporation
=   E-mail: You_Funaki@xxxxxxxxxxxxxx
=   TEL: +81-422-52-5602 (Ex.25644)
=   FAX: +81-422-52-2540