半角カナ対応パッチの質問

足立@静岡です。

いつもお世話になります。

「全文検索システム Namazu 2.0.5 for Win32 半角カナ対応パッチ」ですが、
今まで不都合なく使ってきたのですが、mknmzrc の読み込みでおかしな点を
見つけました。

mknmzrcで
$ADDRESS = 'hoge@xxxxxxxxxxxx';
と記述しても、

インデックスによって吐き出される NMZ.foot.ja では、
となってしまいます。
もしかして、うまく読み込めてい何のではないかとおもいます。

試しに、nmz205.exe を上書きインストールし、mknmzrcを同じにすると、

となります。これが本来の仕様ですよね。
他の変数については未確認ですが、私固有の問題なのでしょうか。

わかる方、ご助言をおねがいします。

------
Hiroshi ADACHI