Re: リンク URL の置き換え

東芝エンジニアリング 今石です。

imaishi wrote:

> ・ファイル名をURLに置き換えて表示される検索結果のリンクが実際
> のWebページにリンクしない
> (例:namazu.cgi?lang=jaがnamazu.cgi_lang=jaになっている)
>
> という現象が起きています。
>
> namazurcのReplaceでは文字単位の置換は不可能なようで、対処法
> に苦慮しています。
>
> mknmzのコマンド引数や、作成したインデックスの中味を書き換えてしま
> う方法も可能とは思いますが、同様の事例はありそうなので方法を教授
> していただければ・・と思います。

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00587.html
を参考にしたところ mkmnzの--replaceオプションでは置換がうまくいかな
かったので、NMZ.field.uri を置換後pnamazuのlinmz.plを使用して置換が
うまくできました。