Re: Chasen

>  Windows環境でChasenを利用している方がおられましたら、教えて頂けない
>  でしょうか。
>  よろしくお願いいたします。

現在Windows環境でChasenは一応利用可能ですが、
すべてをcygwinで構成すればの話です。
(インストール方法はUNIXと全く一緒)

しかし
>  しかし、kakasiではカタカナ語の登録が出来ないということなので、Chasen
>  を使うことにしました。
という理由を見るかぎり、わざわざChasenを使わんでもいいと思います。
kakasiを利用するのが一番楽だと思います。

100% FREE INTERNET ACCESS! http://www.livedoor.com/