著者: Gripeye
日付: Fri, 17 Mar 2000 15:05:36
--サマリは略します--
http://127.0.0.1/data/宮崎主事.ppt (82

キーワードでヒットしたpptファイルは全件この様な表示です
(たまたま調べた時ですけど)

でも、Replace表示は正しく、アクセスも問題なし
オリジナルファイルの問題なのかと思い調べましたが,特には見当たりません。
ファイルが日本語なのがいまいち(誰も英数名で作成してくれず ^^;)ですが、
インデックス作成時間等はppt等起動しなくなった所為で318文書(33MB)を
5分で作成できます。ん〜、今までと違い、格段の速さです。

アクセスは出来ているので、大きな問題ではないですが、検索がヒットして
多数表示された時を考えると・・・
当然ながらerror_logなしです。

nmz2.05
perl:5.006(build620)
nkf:3217
kakasi:2.3.2
pdftotext:0.91
Windows98(se)128MB
apache:1.3.12、1.3.9
ANHTTPD(1.312f)
何れも表示は同じでした。

どなたか遭遇・解決された方はおられませんでしょうか?

原田@福岡<harada@xxxxxxxxx>