Re: $FILE_SIZE_MAX について << 解決

千葉です。

石松さん、原田@福岡さん、白井さん
アドバイスありがとうございました。

最終的に白井さんのアドバイスで解決いたしました。

"Hideyuki SHIRAI (白井秀行)" wrote:

> この "$FILE_SIZE_MAX" の default 値は他の file(*1) で指定されて
> いて、その値は "2000000" だったりするので、コメントを外しただけ
> では同じ値を使うだけなので、効果がありません。適当に大きい数にし
> てみるといいです。また、後の変数もすべて同様です。
>
> (*1) share/namazu/pl/conf.pl 参照のこと
>
> # TEXT_SIZE_MAX も大きくした方がいいのかしら?

conf.plの値を大きくすることで大きなサイズのExcelファイルも
インデックス作成できるようになりました。

ありがとうございました。
これでやっと社内でのリリースに近づきました。