Re: $FILE_SIZE_MAX について

From: RC <rchiba@xxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] $FILE_SIZE_MAX について
Date: Wed, 10 Jan 2001 18:11:35 +0900

千葉> mknmz でエクセルファイルのインデックスを作成したところ
千葉> 1Mbyteを超えるファイルが「ファイルが巨大で無視・・・」
千葉> となってしまいます。

## Word/Excel の Index は作らないので、なんで、1MByte がダメなの
## かはわかりませんが、^^;

千葉> namazu/etc/namazu/mknmzrc の
千葉> #$FILE_SIZE_MAX   = 2000000;
千葉> を以下のように修正しましたがインデックスが作成されません。
千葉> $FILE_SIZE_MAX   = 2000000; #コメントをはずした

この "$FILE_SIZE_MAX" の default 値は他の file(*1) で指定されて
いて、その値は "2000000" だったりするので、コメントを外しただけ
では同じ値を使うだけなので、効果がありません。適当に大きい数にし
てみるといいです。また、後の変数もすべて同様です。

(*1) share/namazu/pl/conf.pl 参照のこと

# TEXT_SIZE_MAX も大きくした方がいいのかしら?

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)