RE: Namazu 2.0.5 for Win32 パッチのまとめ

田村@島精機製作所です。

> 3.olepowerpoint.pl
>  問題なく動作。

  今回のパッチのせいではないと思うのですが、こちらでは PowerPoint 書類は
  インデックスの対象にすらなりませんでした。

  # 以前、このMLで「olepowerpoint.pl の mediatype() が返すメディアタイプ
を
  # application/ms-powerpoint に変えてやると正常動作する」などのパッチが
  # あったようですが、それでもダメでした。

  しかし、mknmzrc の $ALLOW_FILE を有効にして、拡張子が .ppt のファイルを
  追加してやると、ちゃんと検索対象になり、インデックス化もされました。

  それと、PowerPoint 文書のインデックス化に際して文書そのものが表示されて
  ては消えてしまう(普通にPowerPointを立ち上げたような感じになってしまう)
  ため、画面上がたいそうにぎやかになってしまいます。

  以上、報告でした。