Dos コマンドだったんですね。 Re: 「 .namazurc 」が Windows 上で作成されません。

こんにちは。堀田です。

#先ほどは、動揺していて、名前を名乗るのを忘れました。
#大変失礼いたしました。

佐藤さま 素早いレスポンス&回答ありがとうございます。

copy コマンドで、コピーできました。
#Dosレベルの話だったんですね。

「.namazurc」の内容が反映されない現象は変わりません。
また別のスレッドで質問させていただきます。

#とりあえず、
#環境変数PATHに、namazurc = c:\namazu\etc\namazu\namazurcと
#はってあるのを発見しましたので、
#削除して正常に動くか確認してみようと思います。

---# 堀田 聡美 sahotta@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx #---