「 .namazurc 」が Windows 上で作成されません。

こんにちは。

現在 WinNT Server 4.0 + IIS4.0 上で、namazu 2.0.4 のテスト運用を行っています。
Web上で使用するnamazu に 複数インデックスを持たせる方法を調べていました。
namazu.cgi.exe のあるディレクトリに 現在使用中のnamazurcをコピーして、
内容をカスタマイズしてみました。
しかし、カスタマイズされた内容が反映されません。

c:\namazu\etc\namazu\namazurcを削除すると、
> 「namazurc」がありません。
というエラーメッセージがでますので、
デフォルトのnamazurcをみているままなのだと思います。

manual.htmlなどには、「.namazurc」ファイルを作成すると書いてありましたが、
ファイル名先頭を「.」にすると、Windowsメッセージとしてファイル名として認識し てくれません。
95 ,NTWorkStation でも同じです。

MLのログをみる限り、
みなさん、Windows環境で正常に動かしていらっしゃるようですので、
「.」を認識させる設定があるかと思うのですが、
見つかりません。

みなさん、どのように作成されているのですか?