Re: Word98 でインデックス作成時のエラーについて

佐藤@大和鑑定です。

bigwin@xxxxxxxxxx wrote:

> 直接の原因かどうかは不明ですが、ファイル名に半角のスペースが
> 入っているファイルがあり、半角を取ったら処理するようになりました。

Windows98+Namazu 2.0.5+Word97(SR-1)でさっそく半角スペース入り
ファイル"半角 スペース 入り ファイル.doc"を試してみましたが、問題なく
インデックスを作るようです。
#ファイルサイズは 19KB と非常に小さいものです。

> 1MBを超える大きなファイルはPDF化する事で回避しました。

ファイルサイズが問題だったようですね。
これも時間があれば試してみます。

> このエラーはまだ解決していません。
> ご存知の方がいらしたらお願いいたします。

この mknmz で作成したインデックスの更新日は正しく表示されてますか?

原因を切り分けるために、インデックスをすべて削除し、新規作成したワード
ファイルを1個置いて mknmz しても同じエラーになるのでしょうか?

#NTを再起動したら直ったりして(^^;

大和不動産鑑定株式会社
情報システム部
佐藤 充男
satou@xxxxxxxxxxxxxxxxx