Re: Word98 でインデックス作成時のエラーについて

牧野と申します。

>正常に処理されるワード98のファイルと、問題を起こすファイルになにか違い
>はないのでしょうか?例えば巨大な画像を使用しているとか、別のアプリの
>オブジェクトを貼りつけているなど…

> Win32::OLE(0.1402) error 0x80010108:
> "起動されたオブジェクトは、クライアントから切断されました。"
>       in METHOD/PROPERTYGET "Documents" at
> C:/namazu/share/namazu/filter/win32/olemsword.pl line 169
直接の原因かどうかは不明ですが、ファイル名に半角のスペースが
入っているファイルがあり、半角を取ったら処理するようになりました。
1MBを超える大きなファイルはPDF化する事で回避しました。

このエラーは出るのですが、処理文書数は正常なのでインデックス付けを
途中で諦めたか、コーションなのかわかりませんがキーワードでヒットは
してくれます。(完全かどうかわかりません)

このエラーはまだ解決していません。
ご存知の方がいらしたらお願いいたします。

以上