日本語処理に Chasen を使うには

こんにちは、初めて投稿させていただきます 横山です。
Windows環境でnamazuは、2.01から使い始めましたが、これまで日本語の
処理で kakasiを使ってきましたがなんとかChasenが使えないものかと、
その方法をnamazu説明書をはじめ方々のWebページなどで探してみました
が見つかりません。namazuに付属のドキュメントには、

>現在の所 Chasen には正式対応していません。
>      -> 時間が出来たら対応は考えていますが。。。

とありますが、どこかにその方法の記載されたもの、あるいは、その方法
など教えていただけないでしょうか。

尚、私の使用している環境は、
 WindowsMe
 ActivePerl 5.22
 kakasi 2.3.2
 namazu 2.05
です。よろしくお願いします。

---Katsumi Yokoyama/ 横山勝美 <mailto:yok@xxxxxxxxxxxxx>