Re: 再インストールでエラー発生の件

阿久津です。
芳賀さん、土山さん、原田さん貴重なアドバイスありがとうございました。
エラーの状況変化を説明せずご迷惑をおかけしました。
中光さんのアドバイス時点で
c:\namazu\NMZsetup.batを実行し、成功しましたので、「F-MMagic・・のエラー」
は解決していたと思われます。
以下にコメントさせていただきます。(◎)

In message "[namazu-win32-users-ja] Re: 再インストールでエラー発生の件",
Takashi Harada wrote...
> [...]
 >Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: 再インストールでエラー発生の件
 >原田です
 >状況が少し変わったのしょうか?

 >芳賀さんが#00432で言われているのと、namazuの説明にも確かあったと
 >思いますが、PCにOFFICEがインストールされている場合は、mknmz −−he
 >lpを
 >実施すると、マシンによって当然差はあるものの、10数分〜20分間
 >カーソルが帰って来ない事実は私も自分のPC環境で経験しています。
◎:たしかに時間がかかりましたが、表示できました。
  ルートディレクトリのPATHは存在してませんでした。

 >DOS窓で実施する際のコンベンショナルメモリの環境変数をを自動から512とか1024
 >へ上げるのも効き目があるのかもしれません。
 >現在の阿久津さんの状況はまさに、ハングしているのではなく、メモリを消費しながらも
 >時間がかかっているのでは・・・
 >Win98マシンでメモリを多量に消費するうんぬんは、まだ解決していないと思い
 >ます。

◎:メモリの環境変数は私のマシンでは最高が640でしたので変更して時間を計って
  みました。21分で表示されました。

◎:Namazuを使い始めた時の環境では
  Perl:5.006
    Namazu:2.04

  でした。インデクックス作成もレスポンスに苦労なくスムーズに
  動作してました。
  ある時点より、ダンマリ状態が起きましたので、PerlのVerを
  上げました。
  レスポンスに20分程度かかるとなると、作業に支障がでます。
  今のところ、良い解決策は無いのでしょうか。

  NEC特許技術情報センター
   特許情報サービス事・特許システム運用支援部
    阿久津  徹
  EMAIL:toru_akutsu@xxxxxxxxxxxxxxx
   内線:8-124-350 内FAX:8-124-359