Re: REPLACE がうまくいきません

はじめまして工藤と申します。
私も | が付いてしまうことに悩んだことがありました。
そこで.namazurcのReplaceにおいて相対パスによる指定を試したところうまく表示
され、現在もこのまま使用しています。これは邪道でしょうか?
Replace       /d\|/win95server/main/  ../main/

工藤