Re: REPLACE がうまくいきません

なんとかうまく表示されました。

cgi-binの.namazurcにおいて、

REPLACE  /C\|/  http://oyabun/

とすると、通りました。

インデックスファイルの格納場所がCドライブの
直下にあるときは、指定しなくてもよいのでしょうか。

白井さん、いろいろ教えていただきありがとう
ございました。

Masaki Mitsui 2000.11.28