[no subject]

山田と申します。

最近 Namazu を使いはじめたのですが、まだまだ勉強中の身です。

まず自分のメールの検索システムを作ろうと思い頑張っているのですが、
つまずいてしまいました。

インデックスを作成しなければいけないことはわかっているのですが、
どのフォルダに対して作成すればよいのかわかりません。

メーラーはMicrosoft Outlookを使っていて、そのメールに
対してインデックスを作成し、検索できるようにしたいのです。

これまでのメールが保存されているフォルダを探したのですが、
ないようなのですが・・

PSTファイルと言うものがこれまで保存されているメールのことかと
思ったのですが、違うようでした。

どういうものに対してインデックスを作ればメールの検索もできるのでしょうか?

またニュースの検索もできるとのことなのですが、その場合もインデックスを
作る際にはどうしたらよいのでしょうか?

初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。