pnamazu について

あかねがくぼです。

pnamazuを使っているのですが、ちょっと不具合があるため、報告します。

windows98、apache1.3.9、インデックスはnamazu2.0.4for winで作成。

上記の環境で、pnamazu-2000.09.22版をローカルマシン(127.0.0.1お
よび自マシンIP)上のWebブラウザ上から動作させようとすると、DOSプロ
ンプトが瞬間的に2度ほど立ち上がります。
プロンプト上部にはperlglobと表示されているようです。

なお、一応、立ち上がったあと、検索結果などは表示されます。
あと、他のマシンからアクセスした場合や、ローカルマシンでもDOSプロンプ
ト上からpnamazuを動かす場合は特に不具合はありません(気づいていないだ
けかもしれませんが)。

ちなみに、同じ環境で、namazu130110のmknmzで作成したインデックスを使う
と、DOSプロンプトが数十回程度発生します(その後、結果は表示されます)。

他でもいろいろ試した結果を示します。

windowsNT IIS4.0 pnamazu2000.09.22 正常に動く。
LinuxPPC Apache1.3.12 pnamazu2000.09.22 正常に動く
windows98 Apache1.3.9 pnamazu2000.02.12 正常に動く
(以上、上記と同じインデックスを使用)

ということで、何か解決策があればよろしくお願いします。

------
koichi@xxxxxxxxxx