Re: NMZ.status Bug?

竹迫です。

山下さん、早速試していただいてありがとうございます。

Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx> said:
> search-s Plug-in で試したところ、同じように Total Documents の値がおか
>しくなりました。

ご報告ありがとうございます。
私だけの環境でないことがわかって少し安心(?)しました。(^^;

> 5.6 で試しました。

なるほど、5.6 にバージョンが上がってここら辺の怪しい挙動が変わっている
可能性があるのかな?と密かに期待していたのですが、駄目でしたか... (^^;

new IO::File で作成したファイルハンドル $fh が、スコープを抜けたときに
うまくデストラクタが実行されずにファイルをオープンしたままになっている
ようです。やはり ActivePerl においては、明示的に undef もしくは ->close
しておくのが無難のようですね。

--
   広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxx>