kakasi の辞書登録

はじめて送信させていただきます。
山本と申します。

windows98
perl 5.005_03
namazu 2.0.4
kakasi-2.3.2

上記の環境で検索システムを作成しています。
windowsのms-dos上で検索しています。
日本語検索でヒットしない言葉が何個かあったので
kakasiの辞書(kakasidict)に単語を追加して
mkkanwa.exeを実行して辞書登録をして
インデックス生成を行っていたのですが
ひとつだけ登録できない単語が出てきました。
”いすゞ”の”ゞ”が登録できませんでした。

”ひらがな・スペース・漢字”のフォーマットにて
”ず ゞ”として登録したのですが登録できませんでした。
また”いすず いすゞ”と試してみましたが登録できませんでした。

”ゞ”または”いすゞ”を登録する方法はあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

山本浩介
kousuke@xxxxxxxxxx