ファイルサイズについて

はじめまして、岸本と申します。

約1万のファイルのIndexを作成していて、いくつかの問題が発生し原因が
不明なので皆様の知恵を拝借したく投稿しました。
よろしくお願いします。

環境
namazu2.04   kakasi2.3.2    xpdf 0.9.1
CPU P3-600   Memory 256MB
OS WIndows2000Server IIS5.0 ActivePerl5.6.0617
対象のファイルは別サーバのHDD内にあり、ネットワークドライブの割り当て
を用いて、そのドライブ全体のIndex作成を行っている。

1,”ファイルが巨大なので無視します”というエラーが出る。
2,テキストなのにapplication/pdfとなり未対応ですといわれる。
3,docファイルが未対応ですとなる。

1,については、対象ファイルは1kbのテキストで、これの検索前に600kbのテキストファイルの
 検索ではエラーが出ていないので、対象のファイルサイズのことを言っているのではないと
 思うのですが、この”ファイル”とはどのファイルのことなのでしょうか?また対処方法はなに
 か在るのでしょうか?
 この時indexフォルダ内の作成途中のファイルは約20MB、終了後10MBです。
 見た範囲では、binary形式のファイル、text形式のファイルのサイズ制限等はあったのですが
 引っかかるような値ではないですし・・・。
2, 直接ディレクトリを指定すると問題なく判定される
3, 2に同じ
検索時のコマンド
mknmz -U -O q:\application\namazu\var\namazu\index q:\

ネットワークドライブの割り当てってしてるのが悪いのでしょうか?
少ないファイルだと問題なかったので、多量のファイルで行ったのですが(^^;

Toshitaka, Kishimoto
tkishimoto@xxxxxxxxxxx