DCOM for Windows 95 の入手

真田と申します。

初心者ですが、Namazu Perl版を
設置したいと思いチャレンジしています。

この数日行き詰まってしまっていますので、
どうか教えて下さい。

Windows95のマシンを所持しているのですが、
なかなか上手く行かない原因が分りました。
DCOM for Windows 95がインストールされて
いませんでした。

そこでマイクロソフトのサイトへダウンロードしに
行ったのですが、リンクが切れていて入手が
できない状態でした。

http://www.microsoft.com/japan/com/dcom/dcom95/dcom1_3.htm

このような際はどのような対処をすればよいので
しょうか。どこか別な所で手に入るのでしょうか。

分らないまま時間が経つばかりですので、
思い切って質問させて頂きました。

宜しければどうかお教え下さい。

     真田陽一    sanaday@xxxxxxxxxxxxxxxx