検索結果の英語化

はじめまして 清水@カネソウと申します。

早速ですが、
検索結果の英語化についてお尋ねいたします。
過去のログを見ていろいろ試してみたのですが
検索結果と日本語表示されてしまいます。デフォルトでは英文に
なるとの事なのですがどうしてですか?
(namazuをCGIとして動作させたいと思っております)

ちなみにhtmlのソースへ入れたり.namazurcを書いたり、消したり
試しましたがだめでした。
ヘッダなどは英文になってます。
環境は  perl Buid 522
	namazu 2.0.4 for Win32
	インストールはC:\usr\namazu\  CGIのPGはD:script\です

よろしくお願いいたします。
				清水 竜生