namazu\x86\ が出来ない

はじめまして、昨日からnamazuを勉強させてもらっているTOYO
とゆーものです。

皆さんにお聞きしたいのですが、「namazu for Win32」をダウンロードして
nmz204.exeを実行しても「\namazu\x86\」フォルダがなくその中身もありませんでした。readmeを見てみると、環境設定のところの「File-MMagicモジュールのインストール」のところで、「c:\namazu>PPM install File-MMagic.ppd」コマンドを実行するようになっているのですが、その時に「\namazu\x86\」フォルダがないためにエラーになってしまいます。
どなたか同じ様な現象にあわれた方はいらっしゃらないでしょうか?
またこの対処法を知っておられる方は教えていただきたいのです。
よろしくお願いいたします。

環境:
OS:windows2000 pro
Webサーバ:anhttpd
perl:activperl5.0