日本語名のファイル検索について

help

皆様、初めまして
現在 Namazu for win32 にて私の所属する部署の文章等の管理を行うべく
悪戦苦闘の毎日です。
さて、表題の件ですが、ファイル名に日本語を使ったワープロ文章やテキ
スト文章のインデックスをmknmzコマンドにて作成し、cgiを使っての検索
を行うと、検索結果の一覧でファイル名は、正しく表示されますがURL
のファイル名が文字化けしてしまいます。

例としては、以下のようになってしまいます。
>検索結果
>参考ヒット数: [ 漢字: 6 ]
>
>検索式にマッチする 6 個の文書が見つかりました。
>
>1. 漢字ファイル名2.txt (スコア: 17) ←ここはOK
>著者: 不明
>日付: Fri, 12 May 2000 17:32:38
>再テスト 漢字のファイル名で のテスト
>http://192.168.1.9/~kaihatsu/sonota/%B4%C1%BB%FA%A5%D5%A5%A1%A5%A
>4%A5%EB%CC%BE%A3%B2.txt (40 bytes)
>  ↑ここが、文字化け?

リンクも同様の状況なので、ファイル名部分やURL部分をクリックしても
「リンク先にファイルがない」旨表示され文章が参照できません。
mknmzコマンド -r オプションで解決できないかと以下をコマンドラインか
実行すると -r 部分がエラーになってしまいます。
>mknmz -r ja_JP.SJIS,-O c:\usr\local\namazu\var\namazu\・・・・

Web Serverは、AN httpdで構築し、cgi-binにnamazu.cgi.exeと.namazurc
を設置しています。
.namazurcはEUCで保存できておりLangの設定もja_JP.SJISに設定できてい
ます。
この様なわけで、現在行き詰まってしまっています。
どなたか、お知恵を拝借できないでしょうか。

ちなみに当方の環境は以下の通りです。
namazu : ver2.04
kakasi : ver2.3.1

ではでは(^^)/~~

 _/_/_/_/_/_/  Toshiyuki Yamada _/_/_/_/_/_/