search-s for Namazu AL-Mail Plug-in 0.9 released

山下@リムネットです。
                                                                   70+1234
 Windows の MUA の AL-Mail32 のプラグイン、search-s for Namazu AL-Mail
Plug-in Version 0.9 を公開しましたので、お知らせします。以下の URL を参照
してください。

http://www.na.rim.or.jp/~s_yam/library/search-sp.html

 検索エンジンに、全文検索システム Namazu を利用しています。
 今回の主な修正点は、以下の通りです。

    ・Namazu v2.0 に対応。遅くなってすみません。
    ・受信メール数のカウントができていなかった不具合を修正。
    ・アカウントの切り替えを行ったときに、動作がおかしくなっていた不具合を
      修正。
    ・インデックスを任意の場所に作成できるようにした。

 不具合・要望等ありましたらお知らせください。
 よろしくお願いいたします。

#Inno Setup 1.3.8 Japanese Version も公開しましたのでよろしく。
#バージョンアップがはやいです。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !