Re: EXCEL,WORD で MKNMZ 時エラーが出力されます

井深です。
広瀬さん、ありがとうございます。
ご返答が早くびっくり致しました。

>試していただける方は oleword.pl を探して上書きしてください。
試したところエラーは出力されませんでした。

ただ、これはoleword.pl入れ替える前からなのですが、mknmzの結果によると、
ファイル/秒:         0.16
であり、ちょっと遅いかな?と感じています。
対象ファイルは8ファイルで、すべて20KBほどのWORDファイルです
ちなみにCPU266MHZ   メモリ128Mです。

またEXCELが裏で起動されそのまま、終了されないこともあるようです ?

								以上