Re: EXCEL,WORD で MKNMZ 時エラーが出力されます

広瀬です。

 <takeshi.ibuka@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>  mknmz -O D:\namazu\index D:\namazu\share\doc
>1>D:\namazu\temp\namazu.log 2>D:\namazu\temp\namazu_err.log
> を行なったところHTML等のファイルでは上手くINDEXが作成されるのですが、
>EXCEL、WORDファイル(.DOC   .XLS)を解析するときnamazu_err.logに以下のエ
>ラーが出力されます。

現在修正作業&確認中です。_o_

>WORD、EXCELファイルの全文検索機能を是非使用したいため困っております。
>oleexcel.plを読んでみましたがPERLに疎いため手も足も出ませんでした。
>ご指導お願い致します。

とりあえず word のほうは一応できているので添付します。
試していただける方は oleword.pl を探して上書きしてください。
#cvs にはまだ入れてないので正式版ではないですが。。
##倉部さんの code にあまり手を入れるつもりは無かったのですが
##ずいぶんと雰囲気が変わってしまった。。_o_

   Best regards,
----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx