RE:PDF のインデックス作成( Win )

説明不足でした。すみません。
WindowsNT4.0で、namazu2.0.1を使っています。

早速、pdftotextをダウンロードしてやってみました。

すると、インデックス作成時に、pdftotextがアプリケーションエラーを
起こして、以下のようなメッセージが画面に表示されました。

Can't spawn "|namazu\bin/pdftotext.eze -q -eucjp
c:/namazu/var/namazu/index/NMZ.pdf.tmp
c:/namazu/var/namazu/index/NMZ.pdf2.tmp":
No error at c:/namazu/share/namazu/filter/pdf.pl line 73.

それで、pdf.pl の73行目の「-eucjp」を省いたらエラーは
起きなくまりました。
インデックスも、ちゃんと作成されました。

どうも有り難うございました。

            matsuda