Re: 「を」の切り分けについて (kakasi の不具合? )

>なので、kakasi2.3.1があやしそうです。
どうでもいいですが、
>わたしはまいにちこめを くう
案山子って平仮名でも「を」の直後は切断する仕様だったのですね。
つまり「をたく」みたいな単語は切り分けてくれないというわけですね。
別に困りませんが・・・