Re: インデックスを選択する

広瀬です。

試す & source を見る時間が取れずにお返事が遅くなりました。 _o_

 <satoshi@xxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
	:
>販売マニュアルを選択して検索したのに、結果のHTMLでは
>技術マニュアルの<option>タグに selected がつけられています。
>このまま検索すると当然、技術マニュアルを検索します。
>
>逆に top.html で技術マニュアルを選択すると、検索結果では
>販売マニュアルの<option>タグに selected がつけられています。
>
>できれば、top.htmlで販売マニュアルを選択したなら、検索結果
>でも販売マニュアルを選択したままにしたいのですが、
>どのようにすればよいのか分かりません。
>
><select>タグではこうなってしまうものなのでしょうか?

select tag の code は入っていましたが、判断が間違えているようです。。
次の version には修正したいと思います。 _o_

御報告ありがとうございます。

# select tag を使える事を知らなかった。
# 使っている人がいないようなので debug で抜けたようです。。。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx