permission error

初めての投稿になります。
寺西@三重県民です。よろしくお願いいたします。

さっそく質問なのですが、私の部署内でデータを簡単に検索できるよう
Namazuを使った検索システムの構築を開始しました。

部署内では残念ながらUNIXマシンはなく、NTしかありません。
NTも管理者の許可をいちいち取らなくてはならないため、とりあえず
Win95でNamazuを動かそうと言うことになりました。

ホームページを参考にしながらNamazu for winを動かすことはできました。
ちゃんと動作します。
次にHome page(CGI)を使ってどの端末からでも検索できる
ようにしようとしました。

ここでPermissionの問題が出てきました。

CGIを使ったNamazuから自分のハードディスク内を検索すると
ちゃんと検索結果のリストが現れます。
次に検索結果(html文書、Text文書)を表示させようと
クリックすると以下のようなエラーが返ってきます。

Forbidden
You don't have permission to access /d|/test/'FPC4/sld009.htm on this server.

使用しているOSがWin95なのでPermissionの設定が出来ません。

プロパティから「読みとり専用」をチェックしたりしたのですが、だめでした。

やはりWin95では無理なのでしょうか?もし、Win95でNamazu CGIを使っている方が
いらっしゃったらアドバイスをお願いいたします。

なお、私の環境は
Namazu	version 2.0.2
Perl    version 5.005_03
Apache  version 1.3.12
OS      Win95

情報不足かもしれません。私の知識不足お許しください。