Re: Namazu 2.0.1 for Win32 の mknmz がフリーズ

> (これに関する記述がどこにも無かったのは気のせいでしょうか。
>インスト ール時に設定して欲しいんですけど。)
通常ならインストール時に自動設定されるはずです。
README.txtより
#    namazu\NMZSETUP.BAT : 自動設定を行うバッチファイル。
#    環境設定は自動で行うようになっていますが、うまくいかない場合は。
#    「5. 環境設定について」を参考に確認してください。