検索ボタンを変えたいのですが

前に、IISでの日本語/英語の切り替えに関して質問した松田です。
みなさん、いろいろアドバイスありがとうございました。

もう一つ、お聞きしたいことがあるのですが、検索画面の「Serach!」ボタンを
イメージボタンにしたいのですが、「NMZhead.ja」の

<input type="submit" name="submit" value="Search!">

を

<input type="image" name="submit" src="/image/serach.gif" border="0" >

として、検索すると、エラーになりました。

イメージでは、なく「検索」という文字にかえようと思い、

<input type="submit" name="submit" value="検索">

としたら、なぜか検索画面が表示されません。
valueの値に全角文字を入れると駄目でした。

文字コードは、EUCで保存しています。
環境がIISです。

            松田