Re: 日本語/英語表示の切り替え

From: Ken-ichi Hirose <kenzo-@xxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: 日本語/英語表示の切り替え
Date: Fri, 10 Mar 2000 00:53:59 +0900

広瀬> >> o 検索結果の言語を選択する
広瀬> >>がとっても参考になると思うのですが。。。
広瀬> >このページを参考にやってみましたが、
広瀬> >どうやっても日本語ページしか表示されません。
広瀬> >.namazurcの「Lang」に#を付けてコメントにして
広瀬> >サーバ(IIS)を再起動し直して、やってますが
広瀬>
広瀬> IIS ですか。。
広瀬> 多分環境変数の LANG が利いているのだと思います。

# cgi も IIS も知らないので大嘘かもしれないけど、

広瀬> >cgiの引数にlang=jaとしなくても、日本語になってしまいます。
広瀬> >何か環境変数とかも変更する必要があるのでしょうか?
広瀬>
広瀬> です。

default が日本語なら、英語の時に lang=C ってするってダメなのです
か?

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)