Re: 日本語/英語表示の切り替え

From: matsuda@xxxxxxxxxxxxxxxx (matsuda) さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: 日本語/英語表示の切り替え
Date: Thu, 09 Mar 2000 15:11:41 +0900

> CGIのプログラムの変更なしに、検索結果の言語を
> 切り替えることって可能なのでしょうか?
>
> ホームページで、日本語版、英語版があった時に、
> 各言語で検索結果が表示されるようにしたいと
> 思っているのですが...
>
> やっぱりプログラムを修正しないとできないんでしょうか?

# cgi は全くわからないけど。

manual.html はお読みになりましたか?

   o namazu.cgi
     <snip>
        o 検索結果の言語を選択する

がとっても参考になると思うのですが。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)