Re: 日本語/英語表示の切り替え

>されてます。
>README.txt にも書いてありますが

なるほど、ソースはUNIX版と同じなんですね。

CGIのプログラムの変更なしに、検索結果の言語を
切り替えることって可能なのでしょうか?

ホームページで、日本語版、英語版があった時に、
各言語で検索結果が表示されるようにしたいと
思っているのですが...

やっぱりプログラムを修正しないとできないんでしょうか?

            松田