Re: WinNT + Perl + Namazu

━━ Reply Mail ━━━━━━━━━━━
  From     :  Ken-ichi Hirose  さん
  Data     :  1998/01/01  01:46:35
  Subject  :  [namazu-win32-users-ja] Re: WinNT + Perl + Namazu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        こんにちは

》広瀬です。
初めまして、これからも宜しくお願いします。

》ちなみに、 ActivePerl522 -> kakasi2.3.1 -> namazu2.0.1 の
》方が良いです。
今度、再構築する時に参考にさせていただきます。

》途中で1度止まった所で n とか入力しませんでした?
》もしくは自動設定が失敗していると思われますので ERROR.txt を
》見てみてください。
n は入力してません。と言うか何もしないで、じっと画面を見てま
した。書き忘れていたのですが、 NEC PC98 シリーズというのは関
係ないですよね?何となく気になりまして。
ERROR.txt には、何も記載されていませんでした。 !!!CAUTION!!!
から始まって !!!CAUTION!!! で終わってます。

》状況によります。
そうですか、たまたま私の環境が合致してしまったのですね。今は、
知人の PC から丸ごとコピー&上書きし、問題なく動いています。

》<URL:http://www.namazu.org/>
》<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/>
》から link の張られている page をみてください。
ハイ、わかりました。基本ですね.....(^^;

See you.
Yuuichi SATOH (otami@xxxxxxxxxxxxxxxx)